忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。お金ないです。orangeです。

毎日ネット巡りをしているだけの日々。お金がないからなんもできん!

ということで、ネット巡りして得た情報をまとめることにしました。

オレンジライト

サイトをつくってみました。ついでにお金が欲しいのでアフィリエイトとかしてみる。

まったく、家計簿も日記もつけてない日記ですが、オレンジライトのほうで収入が入ったらお知らせしようかと思います。とりあえず自分のデータベース、リマインダ代わりですけどね。

僕がすきそうなもの発見したら教えてくださいな。
PR

どもー。メールを返さない日本代表、orangeです。

ただいま自己修復中です。ひとりで勝手に傷ついて、ひとりで勝手に治しています。

もう自分が嫌いになるのも世の中に絶望するのも慣れちゃいました。

ミスチルが僕に「もう一回、もう一回」というので、またゆっくりと立ち上がることにします。

とりあえず生きていますのでご心配なく。

子供ができた友達に、「本当におめでとうございます!」

こんな場所で言ってすいません。

あと、こんな状態でも見捨てないみなさん、ありがとうございます。

自然な笑顔が、少しは出てきた気がします。

ども。ごぶサターンでございました、orangeです。

鬱ってのは厄介なもので、僕、無気力な日々が続いてます。体の表面積の大部分を床(またはベッド)に接触した状態で過ごしています。きっとナメクジあたりが憑依しているんでしょう。

そんな僕はお風呂がお好き。お風呂に入っているときは服もパンツもケータイも全部脱ぎ去って、みんなただの人間ですから。一番自然な姿に戻れるのです。原点です。

困ったときは原点へ。結局前に進んでいるようでも、0からすすんでいなかったりするもんです。

さ、ゼロからスタートだ。

どもー。ブログを書けているときは調子は上向きです。書けないときは調子が悪いか忙しい時です。そんな感じです。そんなorangeです。

今日は僕が好きな人へのメッセージ。たまにはこんな事もしちゃうのよ。





俺は君が思うほど、格好良くはない。

アニメとか好きだし、らき☆すたとか大好きだし、最近ではとらドラにはまってるし、

部屋にはハルヒと初音ミクのフィギュアが飾ってあるし、

目立つのが好きなくせに、心臓はノミより小さくて足は震えてるし、

鬱が発動するとどこまでも駄目野郎になって、自信なんて微塵もなくなるし、

モテないから女の子に好かれるのになれてないし、

パソコンオタクだし部屋汚いし…。




そんな俺でも良ければいくらでも一緒に居たいと思っています。







あーあ、フィギュアとかひくよなー普通。これで幻滅されたらどうしよう。

おはこんばんちは。引越しが無事完了してゴキゲンなorangeです。

最近の僕はすごく調子が良いです。理由はいろいろありますが、それもこれも全て今までがあってこそのものなんだな、と実感しています。

精神的に自分で自分を追い詰めてしまった事も、支えたい人を支えようと一生懸命になって結局支えきれなかった自分を責めまくったことも、苦しんでいる友人に対して無力な自分を呪ったことも、大好きな人に簡単に裏切られたことも、女性不信に陥ってしまったことも、兄弟に対して嫉妬心を抱いて遠くに行きたくなったこともありました。

今思い出しても辛い出来事ですが、乗り越えるときに必ず助けてくれる人が居ました。助けてくれたみんなが、今も僕の大事な人です。

涙を流した分、大きく笑えるようになりました。
下に下に行ったからこそ、どこでも楽しめるようになりました。
痛みを知ることで、人にやさしくすることができるようになりました。
苦しいことがあったからこそ、大事なものが増えました。

僕の周りは魅力的な人ばかり。なんて贅沢なんでしょう。なんて幸せなんでしょう。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく!

また大きくなれた気がするのです。そろそろ2メートル超えるかも。

どうも。コスプレの予習のために見たパイレーツオブカリビアンにはまって、DVDボックスを買ってしまいました、orangeです。

今日は見つけたおもしろいケータイ待ち受け画面サービス、「はんぶんこ待ち受け」をご紹介です。



2台のケータイで繋がった画面を共有するっていうサービス。会った時にならべれば、一つの画面に見えるっていう、面白いアイデアです。

こういうのっていいよね。見た目はチャラついて見えがちな僕ですが、こういう乙女みたいなのが好きだったりします。浪漫ちっくなのが好き。僕だけのスイートハートを見つけたら、一緒にはんぶんこ待ち受けしたいな。キモい?そうさ、だから彼女できねーんだろうがチクショウ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]