忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせいたしました。待望の

orangeの奇妙な冒険~蒲田、銀座編~

でございます。

それは先週の金曜日、勤労感謝の日でした。
アメリカで組んでいたバンドメンバーの二人である、あざらしさんとryoさんと、昼食を食べに蒲田の駅で集合しました。
久々の再会でしたが、二人ともいい意味で変わっていませんでした。
昼食はアメリカ時代にもよく食べた中華料理でした。
すっかり昔に戻ったような気持ちになり、そして就職が決まったryoさんと、みんな社会人になっていく現実を改めて実感しました。それとともに仕事をよりがんばろうと気合が入りました。負けてられないぜ!

その後、集合した目的であるスタジオに行きました。
その様子がこちらです。



ドラムの名手、あざらしさん




ギター&ベースの使い手、ryoさん


僕はベースとドラムとボーカルを少ししか出来ない半端物なんですが、今回は以前やっていた曲を軽くやろう、と気軽に集まったので安心していました。
多分全員がそうだったのでしょう。

まったく演奏になりませんでした。

スタジオは3時間予約していたのですが、1時間半が経過した時にはもう十分満足、ご飯を食べた後よりお腹いっぱいでした。途中で出ようとすると、キャンセル料がとられるということで、残り1時間半、友達の家に来たかのようにくつろいでました。軟禁状態。

そして!メインイベントであるSuperActorsTeam快賊船の『ANYBODY AND EVERYBODY』を見に銀座へ向かいました。この劇には、僕らのバンドの初代メインボーカルである晴夫さんがなんと主役!(準主役?)で出演しているのです!目的地まで軽く迷いましたが、あざらしさんの感覚が冴え渡り無事会場へ。席は満席でした。

初めての劇の観賞でしたが、いやー、なんと言うかカッコイイですね!!みなさん全員が役になりきっている、というか普段からそんな人なんじゃないかと思わせるような演技力でした。完全に話に夢中になってしまいました。内容に関しては詳細は伏せておきますが、次回は友達が出演している舞台としてではなく、劇団のファンとして見に行きたいと思わせるほど面白い内容でした!

舞台の後、役者の皆さんが出迎えてくれたのですが、皆さんが本当に大スターのように思えて、一緒に写真を撮りまくってしまいました。

※自分の顔は汚いので自主規制してます


友達の稲嶺晴夫さん(ビアンカ)!かっこよかったー



岩崎洋平さん(幹部のヴィッテマ)と麻生吉平さん(トリッパ)



女装もステキでした。阿部岳明さん(十兵衛)



浜口秀一さん(セルド)と、いい味だしてました柾木勝生さん(アノルマーレ)



大陸最強の城英雄さん(ドラゴン)



最後に主役のお二人、晴夫さん(ビアンカ)と美波栄さん(ネラ)



(お名前間違えていたらごめんなさい)
と、子供のようにはしゃいで写真を撮りまくってしまいました。是非、次回も見に行きたいと思います。

その後、晴夫さんを含んだアメリカ時代の友人6人で居酒屋へ。終電の時間まで騒ぎ続けました。話はほんと、尽きないですねー。あと、お酒あんまり飲めないと思ってたんですが、いざ飲んでみると案外いけるな、と新たな発見をしました。(すぐ酔うけど思ったよりも)なので是非是非、ブログを見てくださっている皆様、僕を飲みに連れ出してください。ほいほい付いていきます。

これでorangeの奇妙な冒険~蒲田、銀座編~は完結です。
あ、みんなこのブログを見てくれているのか、この日はほとんどおごって貰ってしまいました。本当にありがとうございました。このご恩は忘れません。

次回、orangeの奇妙な冒険~秋葉原、渋谷編~

お楽しみに!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目後ろにいるのぶんしょうくんじゃね?
NONAME 2007/11/29(Thu)20:17: 編集
無題
↑おれね
smkj 2007/11/29(Thu)20:20: 編集
無題
3枚めだったw
smkj 2007/11/29(Thu)20:22: 編集
Re:無題
そう言われてみれば似てるかもしれないな!
ちなみにそちらは田中夏さん(ガンベロ)です。
いつも怪我をしてるし、話に参加しないけど何気にみんなを纏めたりと、大好きなキャラクターの一人です。
ガンベロサイコーでした!
【2007/11/30 09:07】
無題
なんか俺がいるw

SNKJさんは3枚目の後ろの絵ですね。
やまぐっち 2007/11/30(Fri)00:33: 編集
Re:無題
今はだいぶ太ってしまったようだねー。
君は引きこもってゲームをしすぎじゃあないのかね?
ちなみに日曜日にたかよんと遊ぶぜぃ。
【2007/11/30 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]