忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。なかなかのご機嫌な週末をすごすことができました。また陽気なオレンジブログに戻りますよー。orangeです。



土曜日にハロウィーンパーティーに行ってきました。渋谷で6時30分に開始のパーティーだったのですが、僕は友人と一緒に行くため、4時からコスチュームを纏って家を出ました。コスチュームは、パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウ。結構気合を入れて装着していきました。

渋谷駅に到着するまでの道のりで周りの人の白い目を堪能しながら友人と合流し、そのままロフトでお茶しました。店員さんもさすがプロ、完全にスルーされました。店を出て再び渋谷駅に行ったとき、写真を撮られたりしてうれしかったです。スター気分。

そんなこんなで現場に行き、パーティーが始まりました。写真のとおり、コスチュームを着ている人もそうでない人も居ましたが、女性のせくしぃなコスチュームに終始ニヤけまくっていた僕でした。おほほ。それにしてもジャック・スパロウの効果はすごく、女性から写真を求められたり、とても役得な感じでした。ごめん、自分がイケメンなのかと勘違いしちゃった。一日ぐらいいいよね。

パーティー後半で、ベスト・オブ・コスプレみたいなものを決める企画が行われました。参加者のみなさんから一番票をもらったひとがナンバーワンというわかりやすいもの。こういった勝負事には負けられないorange船長は張り切って票を集めました。結構いい感じで票をいただけたものの、友達であり海賊パートナーのさくら、その他ライバルにはかなわない感じ。うーむ、戦況は厳しいな。

このままの状況を打開するため、僕はもらった全票をorange海賊団船長の妻であるさくらに託し、勝負を下りたのです。ジャック・スパロウみたいにかっこいい!

そんな訳で、さくらが優勝しました。わが妻としてよくやった!とか言っちゃっていいのかわかりませんが、優勝商品であるディズニーランドペア入場券の半分を頂いてしまいました。さくらよ、エスコートは任せろ!

と、こんな感じで会は終了したのですが、会の途中ではしゃぎすぎてしまった僕は、少し高いところから飛び降りたときに足の薬指を脱臼してしまったのです。変形していて骨折したと勘違いしてしまって、心配をかけた皆様、申し訳ありませんでした。病院を探してくれたルイト、きらきらさん、ショコたん、本当にありがとう。肩を貸してくれたさわさん、本当にありがとう。病院まで付き添ってくれたおじょーさん、あなたの治療がすべてでした。本当にありがとうございました。今は少し色が変ですが、歩くのには問題ありません。

最後の最後に失態をみせてしまった僕ですが、本当に楽しい会になってよかったです。ディズニーランドにビューティフルさくらと二人で行くということで、今からドキがムネムネ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
票をさらりと譲る船長はとってもカッコよかったよ!
ヒューヒュー!!

いやそれにしても足、普段の生活に支障なくてホントよかったね!
車いすは小学校の頃、夏休み明けに乗ってるコに憧れたけど
実際に日常で乗るもんじゃないからね('Д`)
Ojo URL 2008/10/20(Mon)08:33: 編集
Re:無題
はっはっはー!レディファーストは紳士の基本中の基本ですからな。男として当然のことをしたまでです。

車椅子は初体験だったけど、結構難しいんだね。今度大変そうな人が居たら手を貸そうって思った。
【2008/10/21 00:48】
無題
ジャック・スパロウになりきって街へ出かけるorangeさんの勇気に感服です!

そして、女性警官が混じってるじゃないですか!?しかもメイドまで。なんて羨ましい><
クーイン 2008/10/20(Mon)17:44: 編集
Re:無題
着替えるのが面倒ってのと、ビビりのくせに目立つのが好きなだけだよー。

ひひひ。美女たくさんに囲まれてご満悦なオレンジだったのだ。クーインくんも来ればよかったのに!次は誘う!
【2008/10/21 00:49】
無題
めっちゃ似合ってるね、ジャックスパロウ船長^^
楽しそうでよかった~!
てか、スルーして店員さんもすごいね。
アメリカだったら突っ込みどころ満載なのにw
YUUUUUKO 2008/10/20(Mon)21:04: 編集
Re:無題
似合ってるかな?ありがと!

アメリカだったら声かけてくる人が多いだろうね。実際渋谷でも外国人の方に声かけられたし。文化のチガーイなのね。
【2008/10/21 00:50】
無題
妻です(^^)
ダーリンのおかげで優勝できました!
本当にどうもありがとう(^^)
デートたのしみ(^^)
さくら 2008/10/20(Mon)21:42: 編集
Re:無題
わが妻よ、ともに勝ち取った優勝、存分に堪能しようぜ!こちらこそありがとう。

デ、デート?!チケットもらったから一緒に行ってあげるだけなんだからね!

…ツンデレ、みんな分かるかな?
【2008/10/21 00:54】
無題
これまたとっても楽しそう。
しっかり日本でも仮装してんのね!しかも本格的!いいね〜。

なんだかすっかり元気になってる?
だったらよかったよかった。
akiko 2008/10/21(Tue)04:24: 編集
Re:無題
あの時ほどのインパクトはさすがに出せませんでしたけど、なかなかいいセンいけたと自負しています!

苦しい時期が続いていましたが、だいぶ楽になりました。ご心配かけてすいませんでした><。
【2008/10/28 00:10】
無題

NONAME 2008/10/21(Tue)07:24: 編集
Re:無題
足は1週間たった今も少し腫れてるけど、歩く分には問題ないよー。
むしろ怪我してからのほうがよく歩いているきがする。

ゴキゲンなオレンジなのです。めっちゃオレンジ色。
【2008/10/28 00:11】
無題
おーい!何で呼んでくれかったねん!
しかもかなり目立ったらしいな!
羨ましすぎるぞ!!

パーティ=Naoki
パーティ+酒=Naoki(high)
パーティ+酒+女子=Naoki(MAX)

これは忘れたらあかんやろぉ。

Savvy?


まぁ元気そうでなによりですわ。
Naoki 2008/10/22(Wed)00:01: 編集
Re:無題
いやあ、たまには僕も主役に近づきたいってことでご勘弁ください!
ナオキさんがきたら主役を持っていかれてしまうので、僕はコッソリやるしかないのです。しがないノッポですから。

久々にMAXナオキが見たいですわ~。
【2008/10/28 00:21】
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!!

ななこ
nanako 2010/03/20(Sat)23:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]