忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常葉菊川の逆転劇最高。orangeです。

本日、実家に戻ってまいりました。慣れ親しんだ場所で、ゆっくりした時間を過ごすというのは、自分自身の整理になります。知らない間に自分の生きるペースというのは周りの環境に合わせてしまっているもの。そんなずれみたいなものを気づかせてくれて、直してくれるのはいつも実家です。いつも快適な空間を作って迎えてくれる父さん、母さん、本当にありがとう。

本来ならば富士山の写真でも載せようと思ったのですが、あいにくの天気で写真が撮れませんでした。滞在中に天気が良ければ載せようと思います。あ、カメラ欲しい。買ってしまうかも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでいる?

俺はもう今日帰ってしまいますが('A`)
やまぐ 2008/08/14(Thu)10:46: 編集
Re:無題
残念、すれ違いだったね。
また連絡いれるよ!
【2008/09/30 19:28】
無題
ただいまぁです

私は お盆もお休みなしなんです・・・(>△<)
ぷぅ(>△<)

富士山の写真お待ちしてますね~♪
写真見て 行ったつもりを満喫しちゃいます☆
ななこ 2008/08/14(Thu)19:46: 編集
Re:無題
写真、最終日に少しだけ見えたので、撮ってみたのですが、僕の技量不足でまともに写っていませんでした…。

冬には必ずやリベンジを果たしますよ!
【2008/09/30 19:29】
無題
2008/08/15(Fri)20:17: 編集
Re:無題
キラッ☆
【2008/09/30 19:29】
無題
元気になりましたか?
meseyan URL 2008/09/18(Thu)12:07: 編集
Re:無題
maseyanさん

ご心配おかけして申し訳ありません。orange、元気になって戻りました。怠け者ですが今後ともご愛顧ください!
【2008/09/30 19:31】
世界の最新情報のtomo.です
こないだのイーモバイルのイベントでは世話になりました☆
同世代の人間に会えて面白かったわ~
ちょっと酔っ払って色々としゃべりすぎたけど、まぁご愛嬌って事で勘弁してやってくださいw

ほいじゃねー(^▽^)/
tomo. URL 2008/09/20(Sat)10:10: 編集
Re:世界の最新情報のtomo.です
コメントありがとー!

近いうちに飲みにいこう。社交辞令でなく本当に。
【2008/09/30 19:32】
無題
朝夕が涼しくなりましたね

風邪ひかないようにしてくださいねー☆

                  ななこ
nanako 2008/09/25(Thu)02:17: 編集
Re:無題
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

ここ数日は涼しい日が続いていますね。窓を開けて寝ていたら、朝は凍えるほど寒かったりしますね。

ななこさんも、お体に気をつけて下さい。応援してくれるななこさんが風邪をひかれたら、僕は悲しいです。
【2008/09/30 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]