忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。長らくまともにブログ書いていませんでしたorangeです。

まーだらしない僕ですけど、これからまたぼちぼちやっていこうと思います。書かないでいるとどんどん書きづらくなるし。あまり肩に力入れずにありのまますぎる感じでいきます。前からそうだったけど。世の中にあふれている自己満足ブログのうちの一つですからね。

簡単な近況報告。
- 最近また自転車に乗り始めた。汗をかくのが気持ちいい。
- あまり食欲がない。エアコンがかかった職場なのに夏バテかな。
- mixiのechoはけっこう好き。twitterのほうが好きだけど。みんなで発言たのしい。
- ゲームを買ってもやらない。パワプロ好きなのに、なんかやる気でない。
- 朝起きるのが普通にできるようになってきた。目覚ましがなくても起きられる。

というわけで、久々に家計簿です。

甘いもの食べたい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

お久ぶりです
元気そうで良かったです(^-^)
って 夏バテぢゃ あまり 元気ぢゃないですよね・・・
甘いものが食べたいのも 疲れている証拠ですよ

ブログもお仕事も 無理をせず
オレンジさんのペースで 頑張ってくださいね♪
では では

                    ななこ☆
ななこ 2008/08/07(Thu)21:25: 編集
Re:無題
応援ありがとうございます。
いつも見て下さって本当にありがとうございます。
夏バテ気味ですが、しっかりご飯を食べて自分らしさを発揮していきますよ!
【2008/08/08 18:59】
無題
13からかえってくるのかぁ(゜ρ゜)

家計簿おじさん、体に気をつけてくださいまし。

やまぐっち 2008/08/08(Fri)07:54: 編集
Re:無題
暇はある?久々にデートでもしませんか。男同士でもいいじゃない。

いや、そういう意味じゃないですけども。また西高のみんなであつまりたいね。
【2008/08/08 19:03】
無題
デートでイチャイチャしてね。おいたしちゃダメよ。優しくしてね…。

そうそう西高の同級生の話は聞いた?ホントいつ何があるかわからないね…。
やまぐっち 2008/08/09(Sat)00:12: 編集
Re:無題
ん?何かあったのかい?同級生になにか不幸なことでもあったのか?個人的な話だったらメールくれー。
【2008/08/11 23:15】
無題
おぉ 返信コメントありがとうございます☆

しっかりご飯を食べて 元気になったら
オレンジさんより よりオレンジさんらしい オレンジさんで 頑張ってくださいねー♪
(早口言葉みたい・・・)
楽しみにしてますよ~♪♪
ななこ 2008/08/09(Sat)01:29: 編集
Re:無題
ありがとーございます!

ヘロヘロでぎりぎりでやっていくのも自分らしさかもなーと思っています。あほーみたいな日記も書きますけど、こちらも気楽に書いていくので、気楽にみてくださいー。よろしく!
【2008/08/11 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]