忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。最近激しく肉体的衰えを感じます。orangeです。

僕は占いが結構好きです。あたっているか外れているかは別として、自分のことを考えるいい機会になるし、大抵はいいことが書いてあるので、褒められているような気がするからです。気休め程度ですが、たまにやると気づくこともあります。動物占いはなかなか当たっていると思います。ちなみに僕は黒ひょうです。

ということで、血液型ゲノムというのをやってみた。質問に答えるタイプで、長すぎず短すぎずです。

以下、僕の結果。

orangeさんの診断結果

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



うん、大体そのとおりです。
好き嫌い激しい。
自分のことを理解してくれる人は、貴重に思うし大切にする。
自信があるときは絶対にある。
実は小心者。
手抜きをする。
リーダーとか大好き。
ほんわか恋愛したい。
成長し合いたい。
空気の読みあい…になってたのか!空気読もうと必死すぎるのかなー。
繋がっていたい。できればテレパシーとかで通じ合いたい。



友達の占いの結果と、それに対する感想を聞くのが好きなので、コメントしてくれるとオシッコもらすくらい喜びます。

あと、僕の占いの結果のIDが

375102

なんですが、これを入れると相性占いができるみたい。やってくれたらさらに色々漏らしながら喜びます。

そこ!キモいとか言わない!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆめさんの診断結果

追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。

L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

よくできてる。
このまんまだなぁ。

さらに

ゆめさんとorangeさんの相性結果

36点

C O M P A T I B I L T Y
相 性
二人とも関係は平等を望みます。お互いの客観性を基準に判断を求めます。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。あまり幸運には恵まれているとはいえない相性です。


気楽で温和な部分が合うってのと、性に関してのはあってそうだなぁw
得点は名無しとゆめの時で違ったからどうでもよさそうヽ(´ー`)ノ
ゆめ 2008/10/07(Tue)22:29: 編集
Re:無題
やってくれた速さに感動していろいろ漏らしちゃったぜ!

俺たちは絶対に温和な関係だと思うよねー。基本的に二人とも怠けるし。
性的な話は合うよね。前もそんな話ばかりしてた気がするw

あなたは社交性がありませんって言い切られてるのに吹いた。
【2008/10/08 07:10】
無題
これもブログのネタに頂k
ゆめ 2008/10/07(Tue)22:43: 編集
Re:無題
もてっちゃって!みんなそうやって面白くつながっていければいいなぁー。
【2008/10/08 07:11】
無題

NONAME 2008/10/07(Tue)23:58: 編集
Re:無題
黒ひょうはですね…

永遠のスタイリスト

俊敏なクロヒョウのようにスマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。しかもオシャレで新しもの好き。最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。
恋愛は見た目重視。性格は二の次です。普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです。

らしいです。確かにそんなところがあります。
ゾウさんは隠れた努力家で、努力しているところを他人に見られたくないっていう感じだったと思います。素晴らしいことだと思います。

テレパシー、ちゃんとご飯を食べてね、って感じました。ちがうかなー?
【2008/10/08 07:17】
相性28点でも・・・
ヒデローさんの診断結果

追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★★☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
W O R K
仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。
L O V E
恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

相性28点w

そんなことないよね!?!?俺は信じてるYO^^

気を遣わないで付き合える関係です。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。しかしトラブルが多い悪い相性です。
Endy URL 2008/10/08(Wed)00:02: 編集
Re:相性28点でも・・・
確かにヒデローははまり症だよね。俺みたいに飽きっぽくはないよね。

点数は関係ない!むしろ
二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。
というところに価値を感じるね。突っ走ってやろうぜ!
【2008/10/08 07:19】
無題
追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R

性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
W O R K

仕 事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
L O V E

恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


で、かなり納得してしまったのが、orangeとの相性。

tomo.さんとorangeさんの相性結果

76点


C O M P A T I B I L T Y

相 性
気を遣わないで付き合える関係です。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。


付き合っちゃいましょうかww
tomo. URL 2008/10/08(Wed)06:55: 編集
Re:無題
相性すげぇ!文句なしだな!
打ち解け合えるには困難を、とかいてあるけど、すでに打ち解けているしな。
相性よくないとあそこまで急激に仲良くはなれないよなぁ。

これは結婚を前提に考えたほうがいいのか?俺が女になるべきなのか?
【2008/10/08 07:22】
無題
早速やっていただきましたか^^

orangeさんはとてもいい人だと思いますよ~。
一回しか会ってないけどわかります!!
クーイン 2008/10/08(Wed)12:06: 編集
Re:無題
なーにを言ってるんだい!クーイン君のほうがいい人丸出しだったじゃないか。なんか安心するオーラ出ていたよん。またあそぼー!
【2008/10/08 22:17】
無題
真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
akiko 2008/10/08(Wed)12:25: 編集
無題
ごめん〜。なんだかとちゅうで送信してしまった。。。

私の結果が知りたいかどうかは別にして、やってみたのでのっけてみるわー。

あんまりあたってないような。あ、でも熱しやすく冷めやすいってのは大当たり。
akiko 2008/10/08(Wed)12:27: 編集
Re:無題
いやあ、なんとなく僕たちは似ていますよね。気を使いすぎるところとか。

だからこそ、僕はakikoさんのもとで快適に働けました。次にこっちにくるときは必ず会いましょう!
【2008/10/08 22:20】
74点って・・・

74点

C O M P A T I B I L T Y
相 性
二人とも関係は平等を望みます。お互いの客観性を基準に判断を求めます。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。

なるほど!
助け合おうぞ! 笑
YUUUUUKO 2008/10/08(Wed)20:28: 編集
Re:74点って・・・
なかなかの相性のようだねー。物事に対する取り組みってことは、仕事なんかを一緒にするのは合わないのかな。ってことは、それ以外はほぼ完璧だということだ!

誰もがみんな助け合うのじゃ。そうやって世界はまわるのじゃ。にょほほ。
【2008/10/08 22:24】
無題
>テレパシー、ちゃんとご飯を食べてね、って感じました。ちがうかなー?

ぢゃぁ ちゃんと 食べてくださいっ!!ね?
らじ?

本当は違うもん!!
電球がイキナリ切れたのっ!!
しかも2箇所も お部屋のと お風呂のと
交換がね・・この身長ぢゃね・・・色々とね・・・
オレンジさんくらい身長があればなぁ~って・・・

いひ( ̄ー ̄)v

                        ななこ

nanako 2008/10/08(Wed)21:01: 編集
Re:無題
らじゃあ!

うーむ、まだまだテレパシーの訓練が足りないみたいで悲しい…。
どんどん送ってくださいね!そうすれば受信できるようになっていくかも!
【2008/10/08 22:26】
Oh!

ショコラマカロンさんとorangeさんの相性結果
----------------------------------------

90点

orangeさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

---------------
私にとって良い相性のようですねw
結婚しましょうか?www
ショコラマカロン 2008/10/14(Tue)13:10: 編集
Re:Oh!
わお!これは素敵な相性!

結婚なんて軽々しく言ってはいけませんよ!僕、緊張してしまうでしょ!
【2008/10/20 00:30】
92点
二人とも関係は平等を望みます。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

*******
何気に好相性でした。わーぃ。
Ojo URL 2008/10/19(Sun)23:28: 編集
Re:92点
おーっ!最高点だ!

これから末永く仲良くしてください!オジョーさんは僕の恩人だから!
【2008/10/20 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]