忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはこんばんちは。引越しが無事完了してゴキゲンなorangeです。

最近の僕はすごく調子が良いです。理由はいろいろありますが、それもこれも全て今までがあってこそのものなんだな、と実感しています。

精神的に自分で自分を追い詰めてしまった事も、支えたい人を支えようと一生懸命になって結局支えきれなかった自分を責めまくったことも、苦しんでいる友人に対して無力な自分を呪ったことも、大好きな人に簡単に裏切られたことも、女性不信に陥ってしまったことも、兄弟に対して嫉妬心を抱いて遠くに行きたくなったこともありました。

今思い出しても辛い出来事ですが、乗り越えるときに必ず助けてくれる人が居ました。助けてくれたみんなが、今も僕の大事な人です。

涙を流した分、大きく笑えるようになりました。
下に下に行ったからこそ、どこでも楽しめるようになりました。
痛みを知ることで、人にやさしくすることができるようになりました。
苦しいことがあったからこそ、大事なものが増えました。

僕の周りは魅力的な人ばかり。なんて贅沢なんでしょう。なんて幸せなんでしょう。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく!

また大きくなれた気がするのです。そろそろ2メートル超えるかも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 
NONAME 2008/10/28(Tue)04:58: 編集
Re:無題
Ojoが水をくれればいくらでも育ちます。
スクスクどころじゃないぜ!
【2008/11/07 00:25】
無題
ギネスに載る日も近いなw(-~-)
tomo. URL 2008/10/28(Tue)07:10: 編集
Re:無題
ギネス級の大物になりたいもんです。ってか早く帰ってこい!
【2008/11/07 00:26】
無題
どんどん大きくなっていく感じを受けますね。気持ちを上手く持ち上げなきゃ!私も大きくなるぞp(^^)q
マユコ 2008/10/28(Tue)09:14: 編集
Re:無題
大きくなれているといいんですけどねー。裸の王様になってしまわないように気をつけるのと紙一重です。一緒に大きくなりましょう!
【2008/11/07 00:27】
無題
今190センチくらいある?
そろそろ電話BOXにも入れなくなるね。

オレンジさん、人間が出来てるねぇ。立派で何よりです。その立派さをください。

いまだに考えることがアホすぎて困ってます。
やまぐっち 2008/10/28(Tue)18:19: 編集
Re:無題
今や家でも頭を打ちまくっている日々ですよ。
慣れろって話だね。なかなか習慣づかないよ。

そんな立派なもんじゃないよ。まだまだアホだよ。っていうか高校時代よりガキっぽくなってる部分すらあるよ。
【2008/11/07 00:28】
無題
NONAME 2008/10/30(Thu)09:47: 編集
Re:無題
僕はそんな大層な人間ではありません。

でも、そういってもらえる事はとても嬉しく思うと同時に、自分への励みになります。

昔、小学生の頃、自分の親友と言える友達に弟ができました。

彼の家族は、その弟くんに「直人」と、僕と同じ名前をつけたんです。

その命名に僕が何か影響を与えたかどうかはわかりませんし、その後違う中学に行って疎遠になってしまったので、親友と直人君がどうなったかはわかりません。

でも、僕は直人君に恥ずかしい思いをさせたくないという思いをずっと持ち続けて、今も胸を張って会えるように毎日生きています。

なかなか難しいし、自分にプレッシャーもかかるけど、なんだか悪くない生き方だと僕は思うのです。

関係ない話しちゃったかな。
【2008/11/07 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]