忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。ごぶサターンでございました、orangeです。

鬱ってのは厄介なもので、僕、無気力な日々が続いてます。体の表面積の大部分を床(またはベッド)に接触した状態で過ごしています。きっとナメクジあたりが憑依しているんでしょう。

そんな僕はお風呂がお好き。お風呂に入っているときは服もパンツもケータイも全部脱ぎ去って、みんなただの人間ですから。一番自然な姿に戻れるのです。原点です。

困ったときは原点へ。結局前に進んでいるようでも、0からすすんでいなかったりするもんです。

さ、ゼロからスタートだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあまあゆっくり行きましょうよ^^

焦らない方がよいのだよ~^^
クーイン 2008/12/05(Fri)21:53: 編集
無題
 
  2008/12/05(Fri)22:30: 編集
無題
はぃ。

ゆっくり ゆっくりです。
あせる事も 急ぐ事もないんです。

疲れたら 休んだらいいんです。

迷ったら 一旦 立ち止まって 考えましょう。
ゆっくりでいいんです。
答えがでなくてもいいんです。

でも 疲れたら 考えるのも悩むのも 止めたらいいんです。

何かをしなければならないって事は けっしてないんです。

笑いたくなったら 笑えばいいです。
悲しくなったら 泣けばいいんです。

貴方は 貴方のものなんですよ。

貴方は 人の言いなりなる必要なんてないです。
世の中の誰も貴方に『こうしなさい』なんて命令なんてできないんです。

貴方のペースで 貴方の思うままに。
貴方の人生は 貴方自身のものなのですから。

でも・・・・
でも 私達の力が必要になったら呼んでください。

なにぶん 非力だから ぜんぜん足りなりと思います。

でも 精一杯 出来る限りの力で加勢します。

真夜中に2時でも 駆けていきます。
私達は いつでも貴方の味方なのですから。
NONAME 2008/12/05(Fri)22:58: 編集
無題
何故かセガサターンでバーチャファイター2がしたくなった。

ファイトちゃん(´ω`)b
ゆめ 2008/12/05(Fri)23:27: 編集
無題
毎日、朝起きて自分が無事朝を迎えられた事だけで、ただそれだけで、素晴らしい事だと思う。
進んでいないようで、進んでるかもしれないよ
YUUUUUKO 2008/12/07(Sun)00:01: 編集
ゆっくり。
少しガス欠状態なんだね。一気に満タンにすると、すぐ遠くまで走りたくたるから、省エネでゆっくり行きましょう!
マユコ 2008/12/08(Mon)08:01: 編集
無題
人生は スピードを競う 徒競走でも マラソンでもないんです

だから 何も 生き急ぐ必要はないんです

ゆっくり ゆっくり 生きて行きましょう

そしたら きっと色々な素敵なモノに出会えるハズですよ

NONAME 2008/12/20(Sat)00:15: 編集
無題
May your Christmas be merry and happy.

                    nanako
NONAME 2008/12/24(Wed)17:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]