忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今は少し落ち着けています。こんなかまってちゃんみたいなブログを書くこと自体、僕は大嫌いです。だからもうしません。

しっかり考え直します。できる気がしてきた。

とりあえず今日は明日のハロウィンパーティーに向けて、パイレーツオブカリビアンのDVDを見ることにします。ジャックスパロウになる予定。初めて見るんで楽しみだ。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2008/10/17(Fri)23:39: 編集
Re:無題
どんどん呼びますよ!お互いに助け合っていきましょう。

体育館の中でよろしく!

ヘルプのサインは出せるようにする。らじ。
【2008/10/20 00:46】
なによりですね。
人の頑張れる限度あるから、まず頑張り過ぎずに。人生楽しんだ勝ち!明日も楽しんで来て下さい!あと、充電睡眠も充分してみて下さい!
マユコ 2008/10/18(Sat)03:47: 編集
Re:なによりですね。
ありがとうございます。楽しいことがひとつあるだけで、世界がずいぶん違って見えます。それぐらい不安定になっているのでしょうか。

睡眠、しっかりとるようにします。ありがとうございます!
【2008/10/20 00:47】
無題
よかった♪
orangeさんのジャックスパロウ、似合いそう♪
ちわまま URL 2008/10/18(Sat)07:39: 編集
Re:無題
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

写真アップしたので見てくださいね!
【2008/10/20 00:48】
無題
私の好きな言葉を送ります。

【人生は楽しい、でも楽ではない】

お茶いくよ~
YUUUUUKO 2008/10/18(Sat)08:16: 編集
Re:無題
うん、いい言葉です。楽しい人生を謳歌する!

お茶よろしく!
【2008/10/20 00:49】
あんま無理しないでね><
困ったり、人生に躓いたら、助けてくれる人なんて探せばいっぱいいるんだからね^^

気負いしないでがんばろ~^^
クーイン 2008/10/18(Sat)11:26: 編集
Re:あんま無理しないでね><
クーインくんありがとう。気楽にいけるようにがんばるよ。
【2008/10/20 00:50】
あ~ほ~
連絡くれるのが遅いっつ~の!!
16日のブログみたいなのを書く前に連絡よこさんかい!!
↑の人たちみたいに心配してくれる人がたくさんorangeにはいるんだからもっといろんな人に話を聞いてもらいな。

昨日はタイミングが良くてよかったよ!!

まぁ、またなにかあったら連絡ちょーよ。
土竜 2008/10/18(Sat)12:42: 編集
Re:あ~ほ~
ありがとうございました。先生のおかげですごく楽になりました。

味方いっぱいで、きっと大丈夫ですね。また少しでも問題があったらまた連絡しちゃいますね!
【2008/10/20 00:52】
無題
よかったよかった。。
辛いときはかまってちゃんになってOKすよ。
sweet 2008/10/19(Sun)02:48: 編集
Re:無題
そうすることにします。みんなかまって。申し訳ないけど。
【2008/10/20 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]