忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもー。ブログを書けているときは調子は上向きです。書けないときは調子が悪いか忙しい時です。そんな感じです。そんなorangeです。

今日は僕が好きな人へのメッセージ。たまにはこんな事もしちゃうのよ。





俺は君が思うほど、格好良くはない。

アニメとか好きだし、らき☆すたとか大好きだし、最近ではとらドラにはまってるし、

部屋にはハルヒと初音ミクのフィギュアが飾ってあるし、

目立つのが好きなくせに、心臓はノミより小さくて足は震えてるし、

鬱が発動するとどこまでも駄目野郎になって、自信なんて微塵もなくなるし、

モテないから女の子に好かれるのになれてないし、

パソコンオタクだし部屋汚いし…。




そんな俺でも良ければいくらでも一緒に居たいと思っています。







あーあ、フィギュアとかひくよなー普通。これで幻滅されたらどうしよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dude~!
I have no idea what you say diary, don't understand at all...
But you're the coolest person I've ever seen...
how's life? Are you in Seattle???
EiRiK L 2008/11/07(Fri)02:17: 編集
無題
And my grammer was totally wrong...hehe
EiRiK L 2008/11/07(Fri)02:18: 編集
無題
おー 調子良くって良かった!

>パソコンオタクだし部屋汚いし…
カブってるオバサン・・・って、ドオ?
フィギュアに囲まれて、幸せに暮らしてます♪


ちわまま URL 2008/11/07(Fri)07:07: 編集
無題
 
NONAME 2008/11/07(Fri)08:31: 編集
それら全てが君なのさ
ギャップがあってもいいんじゃない?
むしろあった方がアクセントになって
さらに味わい深いゎよ(笑

それら全てで君は構成されているのだから
一部しか見てないで引くような人は
その程度の人なのさっ

あぁ~
好きな人がいてうらやましいぃ~~(><)
ショコラマカロン 2008/11/07(Fri)09:11: 編集
うほっ
なんていいご趣味♪
俄然、オタク訪問したくなってきました。w

まあ、俺はロボットがすきなんですけどね。
CHIMA 2008/11/07(Fri)11:21: 編集
無題
ギャップ萌えってやつか^^
クーイン 2008/11/07(Fri)14:53: 編集
無題
好きな人が居るのは毎日がステキに過ごせる。あと、極めているのだからオタクだと私は思うかな。久しぶりに元気そうでなによりです!
マユコ 2008/11/07(Fri)20:33: 編集
恋する乙女ですね。
あなたは何もかも大きいですYO。
立派すぎて俺は…俺は…ウッワーン。

それに、そのアホさを大切にしてください☆フィギュアで人形遊びして、ご飯食べさせて、着替えさせてても、あなたはカッコイイですよ♪
またPS2のモー○の料理をしましょう。

そういえば見た目は何か変わったのかね?
アフロ、モヒカン、次は…逆モヒにしてください。

それと、冬はいつ帰ってくんのー?
やまぐっちぐっち 2008/11/08(Sat)00:42: 編集
無題
おめっと
フィビュアでもなんでもいいやん。
Orangeのことがすきなら、orangeのすきなものもその人はすきになってくれるんじゃない?

好きな人のすきなものはすき!ってさ^^
このぉ~!しあわせものがぁ~><
YUUUUUKO 2008/11/08(Sat)20:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]