忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく…一瞬でした。

言い訳かもしれないけど、取材はもっと長くて、30分とかは軽く超えてたんだ…。
主に取材されてた人と同じぐらいの取材量はあったと思う。

でもね、僕はおもしろい節約方法とか無いから、テレビで的に面白くなかったんだろうなー。あと僕はケチっぽくなりたくはないから、今の方法でいいんだ!

と、自分を慰めてはみているものの、やっぱりちょっと短くて悲しいorangeでした。期待させてしまったみなさま、ごめんなさい。


追記:
短かったですが、友人が撮ってくれた写真でございます。
20080318011258
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃゃ~
かっこよかったょ~☆
なんかホントあの人たちはケチってかんぢだったから今のままでぃぃと思うょ!むしろ今のままがぃぃ!

やったね☆TVでびゅ~♪
tomomi 2008/03/16(Sun)23:12: 編集
Re:ぃゃ~
かっこよくは無かったでしょー?
顔がよく見えるようにと帽子を上げられたのですが、かなーり微妙な感じに…。
ケチにはならない、っていうかなれません。
見てくれてありがと!
【2008/03/21 01:02】
本当だね
見たけど、ちょっとだけ写ってたね。でも30秒ぐらい全国放送に出れたから凄いね!確かに長く取り上げられてた人はかなりのケチでかなり節約してたね。ちょっとやりすぎのような気がするけど(笑)
Lyu 2008/03/17(Mon)01:24: 編集
Re:本当だね
短くても出た事に意義がある!ってことで。
ケチと節約は表裏一体だけど、僕は節約できてねー!って言われてもいいから適度にやって行こうと思います。
【2008/03/21 01:03】
録画した?
短くても、観てみたかったよー。
これから有名になったらいっぱいテレビ出るだろうから
今はお披露目程度でいいんだよ!
そう言えば私も小さい頃、地方CMに出てたなぁ…。笑
あややん 2008/03/17(Mon)15:41: 編集
Re:録画した?
録画はしたけども、ほんとに短いからアップするほどではないんだ…。
これからテレビに出られるのかな?いい方向で出られたらいいけど、あまり出たい訳ではないからなー。

っていうか、地方CMのほうがすごい!
【2008/03/21 01:07】
相互リンクの件
初めまして、「節約・レシピ・内職で貯金」管理人と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(サイト名)節約・レシピ・内職で貯金
(サイト内容)節約・内職情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ・内職で貯金</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
http://www.chokinbako.info/2008/02/208.html
どうぞ宜しくお願い致します。
「節約・レシピ・内職で貯金」管理人 2008/03/19(Wed)11:43: 編集
Re:相互リンクの件
お知らせいただきまして有り難うございます。

リンクは右側に表示することはできませんが、相互リンク用の記事に貼ることはOKです。

こちらです。
http://theorangest.blog.shinobi.jp/Date/200701/
【2008/03/21 01:25】
Happy Birthday☆
Orangeさん

お誕生日 おめでとうございます☆
さて 記念すべき 今日を 如何過ごされますか?

せっかくのお誕生日ですもの
しかも お休みぃ~(>▽<)☆
(Orangeさんも お休み・・・・ですよね・・・?)
いつもより ちょこっと特別で いつもより沢山素敵な一日にしてくださいね☆

                       ななこ☆
ななこ 2008/03/20(Thu)00:12: 編集
Re:Happy Birthday☆
ななこさん

祝って頂いてありがとうございます!
誕生日といっても、あまり特別には過ごさず、家でゆっくり休んでいました。
でも、いろんな人から電話やメール、ブログにコメントをもらえると、少しだけ特別な気分になれますね。いつになっても誕生日というのはいいものです。

いつもどおりの生活が大好きな僕は、少しだけ特別ないつも通りの最高の誕生日でした。

重ね重ね、ありがとうございました!
【2008/03/21 01:14】
無題
うわあああああ
見逃した
動画アップしてください
meseyan 2008/03/26(Wed)03:47: 編集
Re:無題
申し訳ありませんが、本当に動画をアップロードするほどのものではないので、勘弁して下さい。

かわりと言っては何ですが、友達が送ってくれた写真を記事に追記しておきます。
【2008/03/30 02:45】
無題
ふむふむ
なかなかいい男に写ってますね
私はゲイでは(以下略
meseyan 2008/04/05(Sat)17:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]