忍者ブログ
orangeの家計簿日記自分の家計簿を赤裸々に大公開!リンク→かけいぼ帳で見られます。その他雑記など。節約に奮闘する日々をご覧ください。 QRコードくばってるけどPC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、仕事納めは28日のorangeでございます。年末はがっつり実家に帰ります。どうやら親父がでかいテレビとHD DVDレコーダーを購入したらしいです。

昨日の朝、いつもどおり朝7時半に起きてめざましテレビをみていたら、久しぶりに今日の占いCount Down1位でした。1位じゃないときは「そんなん信じねぇよ」と思っている僕ですが、1位になると何かあるんじゃないかと思ってしまうもんです。

仕事が終わって、いつもはすぐ帰るのですが、1位の恩恵を求めてヤマダ電機へ向かいました。もちろんお金はないし買うつもりもない。ポイントカードを機械にいれて10ポイントもらうくらいしか目的はありません。しかし思い出したのは、先日ヤマダで購入したipodのリモコンの左耳のほうだけ途切れるようになったこと。レシートは捨ててしまったし、保証書も家にあるけど、とりあえず1位だし相談してみようと考えたのです。

1位の恩恵なのか、簡単に新品と交換してくれました。アメリカでは交換は普通ですが(それでもレシートは必要)、日本では無理だと思っていたのですごくいい気分になりました。
地元にもあるヤマダ電機、大井町店はかなり苦戦してるみたいですが、僕は応援します。
ありがとうヤマダ電機。そして占いグッジョブ。

今日の英語のコーナーでも始めようかな。



年末のせわしなさに煽られ、家計簿もかなり年末な感じです。
ギリギリ感丸出し。



ついでに今年使ったお金の内訳はっぴょー。


雑費すげぇ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は今日の英語コーナーを応援します。。
タカヨン 2007/12/27(Thu)15:28: 編集
じゃあ
やってみようかな。応援が続かなかったらすぐやめるけど。。。
【2007/12/27 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 nanako]
[04/07 土竜]
[03/20 NONAME]
[02/14 nanako]
[01/28 NONAME]
プロフィール
HN:
orange
age:
40
sex:
男性
birthday:
1984/03/20
occupation:
Webデザイナー
self-introduction:
orangeの生活をありのままに綴る記録です。たぶん上のリンクのことを見れば僕の人生のほとんどが分かると思います。それぐらい晒してます。あとこのブログも自分でデザインしてます。
orangeにメール
友人のページ
ぶろぐるでぶろぐる。  by akikoさん
まったりブログ  by あざらしさん
誠 ~365~  by 誠さん
赤裸々なヒトリゴト  by Ayuさん
Hidero's LAB  by Hideroさん
CALM DOWN  by noryさん
SuperActorsTeam快賊船
バーコード
カウンター
ブログ内検索
orangeのあれこれ
忍者ブログ [PR]